2016年3月は、ラテン&ジャズライブ!

気温の上がり下がりが激しい今日この頃、

皆さまお元気でお過ごしでしょうか?

インフルエンザも流行っていますが、幸い軽い症状で

すむ方が多いみたいで、免疫力が高いのでしょうね~

そんな私は免疫力高すぎるので、風邪もひかず絶好調!

ってことで、ピアノソロ演奏を入れてコマーシャル動画

「3月20日(日)ライブ@スターアイズ」を作りました。

そしてラテンジャズバンド「マンボノーチェ」紹介します。

ヴォーカル&フルート 小林順

パーカッション 余語丈範

ベース 大久保寛之

ピアノ EVA(エバ)真理子

今回は4人で演奏、マンボイン、チュニジアの夜、オエコモバ、
テキーラ、リベルタンゴ、ブラックマジックウーマン、etc.

ラテンのナンバー「マンボイン」ソロピアノ演奏 By EVA

そしてこんなライブもありますよ!


    

3/6(日)やわらぎの味「布武」にてジャズライブ。第一部 12:00~ 第二部 13:00~ おひねり制 岐阜市中竹屋町27番地 TEL : 058-263-3830 出演 高島基明(Bass)ハリー加藤(Percussion)EVA(piano)☆ボサノバ&ラテン&ジャズ

3/29(火)Club ADRIANA (アドリアーナ)にて 20:00~ 名古屋市中区葵1-27-37シティハイツ1F 052-937-8899 出演 ダグ伊藤(piano)EVA(piano)ピアノデュオ おひねり制

お待ちしてます!どうぞよろしく。

EVAの活動とレッスンに関する記事はWebsite、FBにて更新中!

今後の活動については、EVAの部屋をご覧くださいね!
  
ピアノを習うなら、ミュージックマルシェへどうぞ!

フェイスブックページはこちら!

演奏依頼、レッスンに関するお問い合わせもお気軽にどうぞ!

お問い合わせフォームはこちら

スカイプレッスンについてはこちらにも


わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1&2

ジャズピアノが弾きたい!上手くなりたい!その為には?
音楽の基礎をわかり易く、コードやアドリブについてまず何が必要か?という疑問に答えます

最低限のルールだけ覚えれば、意外と早くジャズらしく弾けるんです!
初めて会った人とでも、ジャムセッションで楽しく演奏できます。
アドリブだってすぐ手の届くところに。。

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1

テンションコード、テーマフェイク、リズム、アドリブ例でジャズの基本を知る

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.2

アドリブ、リズムチェンジ、リハーモナイズなど、アレンジの幅を広げる

この記事を書いた人

evapf

ジャズピアニスト ジャズピアノ講師 音楽イベントプロデユース