ヒストリックカーミーティング‘豊橋

2015年に入ってからも色々な場所で演奏しておりますが

5/16は豊橋シーパレスリゾートにて

クラッシックカーイベント

「ヒストリックカーミーティング」のアトラクションとして。

マリア・ローデス(Vo) 宮井幸江(As) 大久保(b)
阿部(ds) EVA(p)

このメンバーで演奏しました。
   

  
久々のマリアさんとの共演!

やはり声量のあるダイナミックな歌声が大好評!

パーティの為、演奏中の写真はあまり取れず、、

代わりに展示してあったクラッシックカーの写真を。

この車に乗って海岸沿いの道や国道を走るというレースも

つい先ほど行われたそうです。

実際にまだ走れるんですね!

近くで見るとかなり、迫力満点です。
   

  

  

  

  

  
EVAの活動とレッスンに関する記事はWebsite、FBにて更新中!

EVAの部屋&ミュージックマルシェでお待ちしています!

 
今後の活動については、EVAの部屋をご覧くださいね!
  
ピアノを習うなら、ミュージックマルシェへどうぞ!

フェイスブックページはこちら!

演奏依頼、レッスンに関するお問い合わせもお気軽にどうぞ!

お問い合わせフォームはこちら

スカイプレッスンについてはこちらにも

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1&2

ジャズピアノが弾きたい!上手くなりたい!その為には?
音楽の基礎をわかり易く、コードやアドリブについてまず何が必要か?という疑問に答えます

最低限のルールだけ覚えれば、意外と早くジャズらしく弾けるんです!
初めて会った人とでも、ジャムセッションで楽しく演奏できます。
アドリブだってすぐ手の届くところに。。

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1

テンションコード、テーマフェイク、リズム、アドリブ例でジャズの基本を知る

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.2

アドリブ、リズムチェンジ、リハーモナイズなど、アレンジの幅を広げる

この記事を書いた人

evapf

ジャズピアニスト ジャズピアノ講師 音楽イベントプロデユース