新しい一年が始まる

先月、お誕生日を迎えて、また私にとっての新しい一年が
始まりました。

何回目の一年かって?それはいとして、、笑

本当にこの年まで、病気も苦労も、それほど大きいのは無く、
よく幸せにやってこれたものだなーと思います。

私の産みの親はこの広い宇宙で、その昔(宇宙の歴史から見ると
あっと言う間)産まれた時から、宇宙からエネルギーをもらっていて

宇宙に守られていると、思っています。

宇宙=神様、仏様、ご先祖様、友達、親、家族、そして私自身、
と思っていますので、生きているもの全てのおかげで、私は
生かされているし、すべてのものに感謝しています!

では、近況報告から

まずはお誕生日に頂いて嬉しかったのは、FaceBookやブログにて
お祝いのメッセージを頂けたこと!

そして花束、アクセサリー、お食事を、たっぷり頂きました。

$ジャズピアニストEVAのブログ

美味しいスイーツはテンションあがりますね!

$ジャズピアニストEVAのブログ

こちらは、またまた、マッシモにて。

$ジャズピアニストEVAのブログ

これは、久々に私が作った、おうちご飯。
我ながらめちゃウマ。 私って、かなりお料理上手だなーなんて。。

$ジャズピアニストEVAのブログ

そして、愛しいマイファミリーにも感謝!

$ジャズピアニストEVAのブログ

またまた写真屋さんで撮ってきた。

$ジャズピアニストEVAのブログ

2歳になったばかりの心音(こと)は可愛いね!
見ているだけで、顔が緩んでしまいます。

常日頃、私と一緒に過ごして下さるすべての方へ

本当に感謝しています。

皆様とともにこの幸せな日々が続いていきますように。

また、まだ叶っていない私の大きな夢が叶いますように。

そして皆様の夢を、私もお手伝いすることができますように。

EVAの部屋

LADY Website


わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1&2

ジャズピアノが弾きたい!上手くなりたい!その為には?
音楽の基礎をわかり易く、コードやアドリブについてまず何が必要か?という疑問に答えます

最低限のルールだけ覚えれば、意外と早くジャズらしく弾けるんです!
初めて会った人とでも、ジャムセッションで楽しく演奏できます。
アドリブだってすぐ手の届くところに。。

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1

テンションコード、テーマフェイク、リズム、アドリブ例でジャズの基本を知る

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.2

アドリブ、リズムチェンジ、リハーモナイズなど、アレンジの幅を広げる

この記事を書いた人

evapf

ジャズピアニスト ジャズピアノ講師 音楽イベントプロデユース