音楽とともにある

2月に入っても寒い日々が続いています。
が、お出かけするのに億劫、にはならず、せっせとあちこち
行っていましたね。まずは、バレンタインデー。

やっぱり女子は、こいうったイベントが好きなんです^^

いまどきは、これでしょう、チョコフォンデュ。
$ジャズピアニストEVAのブログ

生徒さんの演奏会を、スタジオえりーぜにて開催しました。

半年に一回、行ってますよ!

ピアノの生徒さんだけでなく、サックスの方も
$ジャズピアニストEVAのブログ

ギターのお友達を連れてきて頂いたり
$ジャズピアニストEVAのブログ

私もべーすを弾いちゃったりして
$ジャズピアニストEVAのブログ

みんなで集合写真!
$ジャズピアニストEVAのブログ

そして、お疲れ様~、とんちゃんの店で乾杯~
$ジャズピアニストEVAのブログ

それから、LADY全員でパーティで演奏(ボーカルあり)
$ジャズピアニストEVAのブログ

その後はLADYは、ドキシーでライブ!(ボーカル無し)
ジャズピアニストEVAのブログ

全体はこんな感じ! 衣装は黒系でそろえました!
ジャズピアニストEVAのブログ

金曜日は「LADY」のメンバーでDOXYでライブしました。

結成から4年目になりますが、最初の頃から(メンバーも少し変わってますが)、
バンドとしてのキャリアを重ねるにつれ、各々のレベルアップと
チームワークの良さが増してきて、自分で言うのもなんですが、
いいバンドになってきたなーと思います。

パーティやイベントでのお仕事をする事が多く、ライブは少ないのですが、
「LADY」は華やかな雰囲気を作るのと楽しさをお伝えするのが得意です。

もちろん、音楽も、よりグレードアップしていると自負しています。

継続するには、気力も体力も努力もいるけど、自分の「力」になりますね。
LADYメンバーの一人一人に支えられてきた事、感謝しています。

継続する為の演奏の機会を与えて下さった皆様と、応援して下さる方々へ、
本当にありがとうございます。

れからも精進し「LADY」を続けて行きたいと思いますので
今後とも宜しくお願いいたします!

さあ来月からは新しくバンドもでたので、ますます活動していきます!

毎日夢に向かい一歩一歩進んでいます。

LADY EVA Facebook Page
http://www.facebook.com/JAZZ.LADY.EVA

LADY Official Website
http://www.justmystage.com/home/lady/

EVA’ ROOM Eva’s Website
https://evapiano.com/


わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1&2

ジャズピアノが弾きたい!上手くなりたい!その為には?
音楽の基礎をわかり易く、コードやアドリブについてまず何が必要か?という疑問に答えます

最低限のルールだけ覚えれば、意外と早くジャズらしく弾けるんです!
初めて会った人とでも、ジャムセッションで楽しく演奏できます。
アドリブだってすぐ手の届くところに。。

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1

テンションコード、テーマフェイク、リズム、アドリブ例でジャズの基本を知る

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.2

アドリブ、リズムチェンジ、リハーモナイズなど、アレンジの幅を広げる

この記事を書いた人

evapf

ジャズピアニスト ジャズピアノ講師 音楽イベントプロデユース