ライブat恵那&岩倉

先週は、恵那で2Daysライブしてきました~

一日目は恵那市大井町にある「銀の森」“銀の食卓カフェ”、

まだ出来たばかりの新しい観光&スイーツのスポット。

名古屋から車でちょうど1時間でいけるのでお勧めです!
女性に嬉しい、スイーツのショップや、ジャムとワインの店、
遊歩道もあり、デートにも家族連れにも良し。

素敵な店が、ぽつぽつと建っていて、ついつい沢山お買い物
したくなっちゃう。。

みなさんも行ってみて!

ジャズピアニストEVAのブログ

  
ジャズピアニストEVAのブログ

外にオープンカフェもあり、今の季節なら外が気持ちイイです!

恵那2日目は、ライブハウス「NEW WAVE」

それから、岩倉のダールフルットでライブしてきました!
ランチは行列で入れないほどの、岩倉市駅前の人気の店です。

やはり人気の秘密はさわやか&イケメンの店長さんお二人なのか・・

お客様もとても暖かくて気持ちよく演奏させていただけました!

Jazz Band LADY live at Dar Frutto Iwakura-city.
We enjoy and had a lots of fun.
Thank you verry much everybody.

  
ジャズピアニストEVAのブログ
  

飛び入り参加してくれたのは、ゆうた君!
ドラムの郁美ちゃんと、二人で演奏しましたよ。

将来のジャズピアニストです。

ジャズピアニストEVAのブログ

お客様ともお話がはずみました。
ジャズがお好きみたいです。イエイ!
   
ジャズピアニストEVAのブログ

この店の看板、ハンサムなお二人が人気を集めていのだと
確信しました。 もちろん、お料理も美味しい!

それから、最近、フェイスブックという、ミクシーのようなSNSに
参加してます。

EVAの部屋
にもトップページに、フェイスブックのリンクを付けてあります!

皆さまどうぞ、FaceBookPage LADY EVA
のところの「イイネ」を押してねーー!

EVAの部屋、LADYウエブサイト

LADY Official Websiteも宜しく!


わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1&2

ジャズピアノが弾きたい!上手くなりたい!その為には?
音楽の基礎をわかり易く、コードやアドリブについてまず何が必要か?という疑問に答えます

最低限のルールだけ覚えれば、意外と早くジャズらしく弾けるんです!
初めて会った人とでも、ジャムセッションで楽しく演奏できます。
アドリブだってすぐ手の届くところに。。

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1

テンションコード、テーマフェイク、リズム、アドリブ例でジャズの基本を知る

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.2

アドリブ、リズムチェンジ、リハーモナイズなど、アレンジの幅を広げる

この記事を書いた人

evapf

ジャズピアニスト ジャズピアノ講師 音楽イベントプロデユース