バースディーライブ!

5/20バースディーライブ

今年の誕生日は私にとって特別な日、というわけで
「お誕生日記念ライブ」開催しました!

っていうか、せっかうのお誕生日の日に、何もイベント
無いなんて寂しいから、みんな集まってくれないかしら・・

なんていう、私のわがままなお願いのようなものですが、汗、、
ライブっていう形にさせて頂き、思いっきり楽しんでしまおう!

というわけで、沢山の人に来て頂き、本当に顔をみせて
くれただけで、嬉しくて、大感激でした!!

あまり、嬉しかったので、写真をUPさせて頂きます。

お友達ミュージシャンの方には、ライブに飛び入り参加
していただき、ありがとうございました。

ライブに来てくださった方々、本当に、私の為に、わざわざ
時間を作ってくださり、感謝しています。

その他、お祝いのメッセージ下さった方々も、もちろん
かげながら応援してくれている皆様も。

本当にありがとうございました。

家に帰り、頂いた花束に囲まれ、花の香りに包まれて
しばらく幸せに浸っておりました。

ジャズピアニストEVAのブログ

ジャズピアニストEVAのブログ

ジャズピアニストEVAのブログ

ジャズピアニストEVAのブログ

ジャズピアニストEVAのブログ

ジャズピアニストEVAのブログ

ドキシーでライブの日、お誕生日だと、アイスクリーム
もらえますよ。皆様も是非^^。

本当に嬉しかったです。

メッセージ下さった方、影ながら応援してくださっている方も、
本当にありがとうございました!

今後の活動もよろしくお願いいたします。

EVAの活動などは下記ページにて。

EVA’s ROOM

SAKURA Website

LADY Website


わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1&2

ジャズピアノが弾きたい!上手くなりたい!その為には?
音楽の基礎をわかり易く、コードやアドリブについてまず何が必要か?という疑問に答えます

最低限のルールだけ覚えれば、意外と早くジャズらしく弾けるんです!
初めて会った人とでも、ジャムセッションで楽しく演奏できます。
アドリブだってすぐ手の届くところに。。

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1

テンションコード、テーマフェイク、リズム、アドリブ例でジャズの基本を知る

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.2

アドリブ、リズムチェンジ、リハーモナイズなど、アレンジの幅を広げる

この記事を書いた人

evapf

ジャズピアニスト ジャズピアノ講師 音楽イベントプロデユース