HappyWedding!

いや~本当に結婚式ってのはイイね~
今日は一日いい気分でした。幸せの余韻に浸ってました。

みなさんもどうぞ浸ってくださいまし。

$ジャズピアニストEVAのブログ

お父様とバージンロードを歩く花嫁。

ジャズピアニストEVAのブログ
 
ジャズピアニストEVAのブログ

初めての?共同作業。ケーキカット!

ジャズピアニストEVAのブログ
 
ジャズピアニストEVAのブログ
 
本当に会場全体が幸せな雰囲気に包まれていました。

写真はこっちにも載せてます。ウエブリーブログ。

ただ、心残りは、ブーケトス、を受け取れなかったこと。。

でも、結婚式ってこんなに幸せな気持ちになれるなんて!

まだまだ先ですが(たぶん)私も結婚式をしたいなと思いました。

おめでとう!Miyaiちゃん!

結婚しても、一緒に音楽するの、つきあってね。

そしてお知らせ、最新情報はこちら。

LADYSAKURAEVAの部屋、更新しました。

それから・・

最近流行ってきましたね、フェイスブック。参加してます。

良かったらアクセスして下さいね!

それから・・

先日の車(ミラ)の件は、高く買って頂ける事になりました。
ご協力、ありがとうございました。

あとは、次の車(ミニ)が来るのを待つばかり^^。


わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1&2

ジャズピアノが弾きたい!上手くなりたい!その為には?
音楽の基礎をわかり易く、コードやアドリブについてまず何が必要か?という疑問に答えます

最低限のルールだけ覚えれば、意外と早くジャズらしく弾けるんです!
初めて会った人とでも、ジャムセッションで楽しく演奏できます。
アドリブだってすぐ手の届くところに。。

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1

テンションコード、テーマフェイク、リズム、アドリブ例でジャズの基本を知る

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.2

アドリブ、リズムチェンジ、リハーモナイズなど、アレンジの幅を広げる

この記事を書いた人

evapf

ジャズピアニスト ジャズピアノ講師 音楽イベントプロデユース