SAKURAライブ in ハドウス

良いお天気ですねーー

本日(5/14)18:00より、岐阜県恵那市の「神戸館」にてディナーライブです。

お食事料金のみでお楽しみいただけます!

サックスのさやかちゃんとDuoです。
スタンダードなナンバーを心地よくおきかせしたいなと思っています。

お近くの方は是非どうぞ!

えーそれから、先月、TomKanematsu率いる、SAKURAでライブしました、
ハドウス(イオン熱田店)での演奏をUPしました。

SAKURAの情報は、MySpaceに載せてます。こちらから。

ジャズピアニストEVAのブログ

えー、、ウイッグですが・・・金髪です。サクラではこのスタイルでいきます。

ジャズピアニストEVAのブログ

これから、すぐに海の向こうに旅立っていくことになります。

日本人らしさを失わず、それでいてカッコいいミュージシャンになりたいと思ってます。

EVAの部屋はこちら
http://marieva.cool.ne.jp/

EVAのYoutubeにも、載せてます。


わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1&2

ジャズピアノが弾きたい!上手くなりたい!その為には?
音楽の基礎をわかり易く、コードやアドリブについてまず何が必要か?という疑問に答えます

最低限のルールだけ覚えれば、意外と早くジャズらしく弾けるんです!
初めて会った人とでも、ジャムセッションで楽しく演奏できます。
アドリブだってすぐ手の届くところに。。

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1

テンションコード、テーマフェイク、リズム、アドリブ例でジャズの基本を知る

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.2

アドリブ、リズムチェンジ、リハーモナイズなど、アレンジの幅を広げる

この記事を書いた人

evapf

ジャズピアニスト ジャズピアノ講師 音楽イベントプロデユース